ファスティングレポート ① | 個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理学であなたの本質をみつめ、その方に合ったコミュニケーションをサポートします。
自分を知り、人とうまくかかわることは自信にもつながります。
心地いいコミュニケーションで毎日を笑顔で心豊かに過ごしませんか。

ただ今、ファスティング中です。

個性を活かしたコミュニケーションをサポートする
チコちゃんこと石川左知子です。



 



ファスティングといっても

全く何も食べないわけでなく

最低限の栄養素は

酵素ドリンクで摂るので

意外に大丈夫


とはいっても

おやつが大好き

チョコレートにビスケット、スナック菓子、アイスクリームなど

いつもおやつが身近にある環境では

誘惑が多い

いつものように

テレビを見ながら

チョコレートをひとつ

口に入れてしまいそう・・・


自分がいかに意識しないで

食べ物を口にしていたかを

思い知らされます。


ファスティングをサポートしてくださっている

伊藤聖子さんの

毎朝届くメッセージに

思いを新たにしてがんばります


伊藤聖子さんのブログはこちら



ファスティングの効果として

「脂肪燃焼」
「お肌ツヤツヤ」
「細胞修復」


があるそうです

何とも魅力的な言葉


ファスティング終了後に

どんな自分に出会えるのかー

私が一番楽しみ