TBC コラーゲングレープフルーツⅡ | ★ちょこちょこ日記★

★ちょこちょこ日記★

なんちゃって専業主婦の何気ない毎日と
長女ちーちゃんの事、長男コウちゃんの事を書いてます(*^_^*)


★ちょこちょこ日記★


モラタメより送られてきていたTBC コラーゲングレープフルーツ レポート2回目ですクラッカー

クール便で14本送られてきた時はかなりの量にビックリしましたが、

ついに飲み終わりますべーっだ!

ほぼ毎日飲み続けていたので、きっと私の体は今までにない位

ビタミンCの摂取量が充実しているはずアップ


ビタミンCコラーゲンは一緒に摂取すると吸収がよいらしいです。

だからコラーゲンにはビタミンCをペアにしてあるんですねドキドキ

さすがです!!


最近気温が上がってきたので晴れ暑くて喉が渇いた時に頂いてましたが、

やっぱりスッキリしていて後味が残らないのでゴクゴク飲めますグッド!

果肉が入っているドリンクは最後に果肉だけが入れ物に残りがちですが

これは最後まで飲み干せて果肉が残らないのでGood合格

私の好みで言えば容器がプラスチックなのがちょっと・・・あせる

見た目はいいんですけど、どうしてもプラスチックの匂い?が気になります。

妊娠中だからかな??

できたら紙パックとかの方が個人的には嬉しいですねニコニコ


でも味はグレープフルーツもアップルも大満足でした合格