TBC コラーゲングレープフルーツ | ★ちょこちょこ日記★

★ちょこちょこ日記★

なんちゃって専業主婦の何気ない毎日と
長女ちーちゃんの事、長男コウちゃんの事を書いてます(*^_^*)

TBC コラーゲングレープフルーツ の体験レポーターに当選しました合格

★ちょこちょこ日記★


                  ↓↓今回送られてきたのはこちら↓↓


★ちょこちょこ日記★


当選したのはグレープフルーツでしたが、森永乳業株式会社さんのご好意でアップルも2本付けてくれました。なんて太っ腹クラッカー

ありがとうございますキスマーク超嬉しいです~ヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー

という事で早速飲んでみました。グレープフルーツ味(^-^)/


★ちょこちょこ日記★

コラーゲン2000mgと1日分以上※のビタミンCを配合。
1本で美容に欠かせない成分をしっかり補給することができ、また、ビタミンCがコラーゲンの吸収を助け、身体を内面からサポートします。

グレープフルーツの甘さ控えめですっきりとした味わいに「アロエ葉肉」をたっぷり組み合わせ、食感もお楽しみいただけます。

内容量 240ml
カロリー 106kcal
主な成分 (製品1本当たり)コラーゲン 2000mg
ビタミンC 100~500mg
希望小売価格 140円(税抜き)

※ 栄養素等表示基準値より


この1本にコラーゲンが2000㎎&ビタミンCが100~500㎎目お得過ぎですよね合格

どちらも女性には欠かせないものです。それが美味しく手軽に取れてしまうなんてクラッカー

アロエ葉肉が入っているので、よく振って開けてみましたが、本当に沢山入ってました。

葉肉自体が結構大きめで入っているので、食感も少し楽しめます。

ストローが付属で付いていますがもう少し太めのストローの方が飲みやすいかも・・・

と、思う位に葉肉たっぷりです(o^-')b

グレープフルーツですが、渋みとかすっぱさはあまり感じられず、さっぱりしていて

とても飲み安いですね音譜

甘ったるくないので、これからの時期喉が乾いてる時でも後味さっぱりでぐいぐい飲める感じですニコニコ

ビタミンCもコラーゲンも食べ物から取ろうと思ったらかなりの量を食べなければ十分な摂取量にならなかったりしますが、この1本でこれだけ取れるならお手軽でいいですよね音譜