またまた、閣議決定しました‼️

都合が悪いは、全て閣議決定する‼️

おかしいでしょう💢😠💢

反社会的勢力も閣議決定しました。

それでは、警察庁が必死に壊滅させようとして

いたけど、反社会的勢力と定義は出来ない‼️

じゃあ、自由って事ですよね

今まで重石だったのが、外れたんだよ💢😠💢

反社会的勢力を排除してきた事が

全てクリアになったんだよね‼️

信じられないでしょう。

現政権は、やりたい放題です💢😠💢

森友問題で 関わりがある安倍昭恵‼️

公人ではなく私人に閣議決定した。

しかし、私人の安倍昭恵には秘書が

3人から5人も付いていますよ💢😠💢

しかも、秘書給与は税金です‼️

なんか狂っていませんか⁉️

明日、自衛隊派遣を閣議決定します‼️

先日アフガニスタンで銃撃された中村哲氏が

一番嫌がってた自衛隊派遣。

薄情な内閣だとは思いませんか‼️

自衛隊派遣するのは、アメリカにいい顔を

見せる為にです💢😠💢

本当に、怒りを覚える事ばかりですね‼️