入学式♡ | ChicoのHappy Life

ChicoのHappy Life

ブログの説明を入力します。

昨日は 三男の入学式でした!(*^^*)

大1 高1 中1 息子3人が お陰様で

それぞれに合った素晴らしい学校に無事に

入学できました事に感謝!

ホッとします♡



愛する息子たちよ♪ 学生生活を楽しんで下さいね照れる照れる照れる






長男 次男 先日 入学式でした!






お疲れ様でした!

ちょっぴり 長い入学式でしたが…(^_^;)



卒業式の後はお友達と 芦屋西村さんでゆっくり

美味しいランチを頂きましたぴょんハートぴょんハートぴょんハートてへ!








そして本日の着付け&セットは アレックス芦屋店にてusagi

セットは 上村さんが担当です♡










そして あけちゃん♡








裕子ちゃん♡









本日も 素敵にして頂き 有難うございましたにっこり