きれいなコーヒー カップイン・コーヒー | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

届きました🙆💕💕

モニプラさんで応募したきれいなコーヒー カップイン・コーヒー☕️

どんなのかというと



パックになってるからお湯を入れてコーヒーパックを入れるだけ😁💛
パックを入れて3分😊

コーヒー好きの旦那は


「これ何か美味いな❗️❗️」
コーヒーの苦手だけど最近少しずつ飲むようになった私も飲んでみました☕️

「飲みやすい(^O^) 後味がかなりスッキリしてて美味しいね」と旦那に話していました☕️💕💕

このコーヒーは生豆を綺麗に水で洗浄してて雑味がなく焙煎してあるそうなんです💎
だから私でも飲みやすいんですね😊💛

今日飲んだのは下記の😊💚
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中