トゲなしレモンと温州ミカン田口早生の苗が届きました♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦


果樹
我が家の新入り“箱入り娘”たちでございま~す。


果樹
左のちんちくりん苦笑が、温州ミカンの田口早生で、右がトゲなしレモンです。


バケツの水にHB-101を落した中に鉢ごと入れて、一晩給水させておき、明日の午前中に植えつけま~す。




乾燥芋が、味見味見でいちま~いにま~いと減っていきます。じゅる・・


どこで食べても甘過ぎるくらい甘くてネットリ感があって、食べる度に食感が変わって、旨し!です。


第二弾に行きたいですが、お天気が良くないね~。くもり


雨予報ではないからやっちゃおうかな、明日。チョキ


ペコリ