お昼休みは幸せの時間.:。+゜


きょうのお弁当
・おかかチーズ焼きおにぎり
・八幡巻き
・↑と一緒に煮たしめじ
・ねぎ入り卵焼き
・酢ばす
・みょうがの甘酢づけ
・茄子の塩もみ


今日は久しぶりに焼きおにぎり!
小さいころ大好きだった味のおにぎりで、るんるん~♪



めずらしくおにぎりと一緒におかずも詰めてみました☆


お昼休みは幸せの時間.:。+゜-2013-6-20



      お昼休みは幸せの時間.:。+゜


お昼休みは幸せの時間.:。+゜



めずらしいお弁当だったので、いっぱい撮りました(笑)

今日もビニールの袋にぐるっとくるんで出勤です♪




ではでは、いってまいりま~す☆



薔薇お越しいただきありがとうございます薔薇

さくらんぼぽちっとしていただけると嬉しいですさくらんぼ





いちごペタもありがとうございますいちご


ペタしてね


花今日も素敵な1日でありますように花