うどん熱が冷めない今日この頃…笑


まっちーとまりちゃんと


北区豊崎にある音譜


合格情熱うどん 讃州合格


へいってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


今回は…。


居酒屋使いとゆーことで…[みんな:01]


おすすめでコース料理にしてもらいましたぁ~アップ


まずは…黒霧島のお湯割
photo:01




ジーマーミー豆腐
photo:02


これ大好き[みんな:02]
胡麻豆腐の様な、しっとり濃厚なお豆腐♪(´ε` )


いかなごとチーズの玉子焼き
菜の花とホタルイカの和物
カレー春巻
photo:03


どれも美味しい[みんな:03]
旬の食材って嬉しい[みんな:04]


サーモンのカルパッチョ
photo:04


めちゃ肉厚…[みんな:05]
めちゃうまぁ~[みんな:06]


黒大豆焼酎
photo:12


芋焼酎とはまた違った鼻に抜ける感じ[みんな:07]焼酎大好き♡
でも、やっぱり芋焼酎が好き(笑)


豚のタンを柔らかぁく煮
photo:07


豚のタンをめちゃめちゃ柔らかくしてみた[みんな:08]って(笑)

めちゃ素敵な器で出てきたのもびっくり[みんな:09]
豚のタン初めて[みんな:10]

めちゃ柔らかぁ~[みんな:11]
歯がいらない!!
めちゃうまぁ~[みんな:12][みんな:13]


奄美のあおさとエビのかき揚げ
photo:08


あおさの天ぷら[みんな:14]
こーゆー島の料理大好き[みんな:15]

奄美限定うどんのブログを読んでたから、食べたかったんだぁ~[みんな:16][みんな:17]

エビはプリッとかき揚げサクッと[みんな:18]
美味しぃぃアップ



写真撮り忘れた…。
もう一品[みんな:19][みんな:20]
奄美の豚肉がなかったから、
チャーシューで再現してくれました音譜
チャーシューうまぁ[みんな:21]
青菜うまぁ音譜


もぉ、ほんと大満足[みんな:22]


そして、もちろん[みんな:23]
う・ど・んラブラブ

鍋焼きうどん
photo:10


鍋焼きうどん大好き[みんな:24]
優しい味ぃ~[みんな:25][みんな:26]


ざる坦々
photo:11


ピリ辛でチャーシューたっぷり[みんな:27]
てか、麺もちっとツルっとうまぁ[みんな:28][みんな:29]
お腹いっぱいなのが…。
すきすきで、ズルっとがっつきたい感じ(=´∀`)人(´∀`=)音譜


そして、最後になんと
デザートまで[みんな:30][みんな:31]
photo:13


胡麻アイスとわらび餅
手作りわらび餅アップ
めちゃ、柔らかもちもち[みんな:32]
美味しかったぁ~音譜


ほんとに大満足でした(=´∀`)人(´∀`=)
素敵すぎるぜ讃州さんラブラブ


店名 情熱うどん 讃州
電話番号 06-6377-5555
(お問合せの際は、お間違えのないよう宜しくお願いいたします。)
住所 大阪府大阪市北区豊崎3-4-12
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00
定休日 日曜日
最寄り駅
地下鉄御堂筋線『中津』駅 徒歩5分



iPhoneからの投稿