12月23日 ジュニア大会がありました。
雨の心配もありましたがギリギリセーフでした✌

次世代メンバーの試合です。
予選第1試合...市岡小学校さんと...
緊張のせいなのか??初っぱなのせいなのか??全く動けていない💦
負けたと思ったが何とか同点で終える事が出来た。

予選第2試合...池島小学校さんと...
動きが良くなりつつある中でメンバーの負傷...
それから団結感が出たのか??
1勝は出来た。

決勝トーナメントは厳しいだろぉ~と思いながら、お昼ゴハンを食べて結果を待つ...

決勝トーナメントに進めるとわかり喜ぶ
子供達🙌監督🙌コーチ陣🙌保護者の方達🙌
優勝した勢いの喜び方だった気がする😁笑

さぁ~磯路小学校さんとの試合です...
蹴りも良い、とりあえず守備も良い感じになってきている👍
...と思ったのも束の間...
ミスも続きだし負けてしまった😣

次は3位決定戦だ~
予選第1試合でした市岡小学校さんとだ。
何とかの同点だったので気はぬけない。
だけど子供達は肩の力が抜けたのか...??
声も出ていて笑顔も多くなった。

3連覇は出来なかったが...
🏆3位🏆
🎊おめでとう🎊

これから改善点は沢山あるが...
見事な結果だと思う😊✌
もっと積極的に自信を持ってplay出来る様になって欲しいです✴


今年、最後の試合も終わりました。
一緒に練習をして頂いた小学校の皆様
大会で試合をした小学校の皆様...
キック関係の皆様...
本当にありがとうございました。

これからの子供達の成長も楽しみに
来年度も宜しくお願いします🙇