夕涼み屋台村「チキ・オチカ」第二弾を実施しました★ | 「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村

「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村

起業したい!千葉でお店を持ちたい!と言う人たちが集まった
ちば起業応援屋台村「チキ・オチカ」を千葉中央公園で開催中!

前週に引き続き、

8月5日(金)に夕涼み屋台村「チキ・オチカ」を

千葉中央公園で開催しました。


この日は準備中にゲリラ豪雨が降るなどして

開催が危ぶまれましたが、開催時間の夕方4時には

お日様も出て、無事にスタートすることができました。

「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村


途中、真ん中のステージではライブも行われ

盛り上がっていましたよ!

また、前回同様に千葉大学水島ゼミの方が風鈴作りを

行っていて、ちびっ子たちに混じって大人も一所懸命作っていました。


「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村




今回出店して下さった方のなかから一部の方をご紹介♪

久しぶりの出店だった「かずさや」さん。

大きなたこ焼きが大人気でした。


「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村



今回初出店だったKAGORIさん。

フルーツをたっぷりトッピングしたかき氷屋さんです。


「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村


いつも元気いっぱいなのが「たこ焼きたまちゃん」。

なんと、あのヨネスケさんが絶賛したというたこ焼きがあるんですよ!

チキ・オチカで食べ損ねた方は、仁戸名のお店にぜひどうぞ!


「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村


そして、いつもおなじみ飛馬さん。

今回は新メニュー、釜揚げうどんを引っ提げて登場して下さいました。


「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村


いつも明るく元気な湾岸ケータリングサービス(ぴよコル号)さん。

この日からソフトクリームも販売開始してました。


「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村


前回から引き続き登場の福笑屋さん。

スタッフのなかでも絶賛だった桃ジュースとピーチモヒート。

今回も人気でした。


「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村


そして、チキ・オチカのムードメーカー、ふわふわオムライスの

オリーブ亭さん。

いつもニコニコ楽しそうなご夫婦の笑顔に癒された方も多いはず!


「チキ・オチカ」ちば起業応援屋台村


他にも、コットンカンパニーさん、Pekorini(ペコリーニ)さん、シャクヤさん、

アフラック・大崎さんが参加してくださいました。

(写真でご紹介できずにごめんなさい・・・)



次回のチキ・オチカは10月1日・2日。

ベイサイドジャズの日に中央公園で開催予定です。


出店をご希望の方はチキ・オチカウェブサイト をご覧下さいね