ドラフトのこと。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

今年のドラフトは当たり年でしたね~うしししっ


逆に良い選手が多かったので、指名を受けられなかった子が


たくさんいたんではないかと思います。


大石くん、人気者でしたね~ほえ~



全然詳しくなかったんですが、


仕事そっちのけで旦那はテレビに釘づけ!



我等、ホークスは抽選にもれ、キャッチャーを一位指名。


私的にはピッチャーよりバッターが良かったような。。。



ホークスの主要バッターはどれも年食ったおっさん達ばかり(笑)


しかも、怪我が多いし、肝心な時に打てない方々。


ロッテのチームワークを見習って欲しいものです・・・こまった



後、応援の仕方もロッテの応援ってかっこいいんですよね~くま



チームカラーが黒だから、しまって見えるし、


子鉄を連れてロッテ戦見に言った時、


ホークスより、ロッテの応援に反応しまくっていましたから千葉ロッテマリーンズ




ホークスの応援って、「玄海灘」入っているので、


漁師っぽいし、


もっと、ロックな感じの応援にならないかな~ホークス応援メガホン




敵方に良い選手が入ったので、


旦那はそれを見にホークス戦見たいといっていました。


個人的には楽天と日ハムのま~くんとゆうちゃんの投げあいを期待したいですうしししっ




旦那の影響は怖いです・・・


こんなに野球好きになるなんて・・・



いとこの姉妹が野球好きだったんです。


そのときには「野球なんて・・・」と思い、


選手名や球場にいって応援するなんて、


すごいな~と思っていたんですが・・・



この歳で詳しくなるとは・・・



ホークスの選手で好きな人はいないんですが、


中日のピッチャーにかっこいい人がいて、


選手ですきなのはその人くらい。


福岡にいるから、ホークスを応援していると言うのもあります。



地元愛っちゅうやつですね~汗



なので、西武も少し好きかな~苦笑



セリーグはあまり興味ない。。。