残念だ・・・ | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

出張に行っている生徒のお父さんが転勤になり、


姉妹のレッスンも7月いっぱい・・・o(TωT )


正直、「単身赴任にならないかな?」( ̄ー ̄;


なんてダークに考えていましたが、


家族は一緒じゃないと!という信条なので、


「仕方ないな・・・」とおもいました。(;´▽`A``


金銭的にはとても痛いのですが、これもです。


お互いに、いろんな縁にまためぐり合えたら良いなと思います。


しかしながら、アメリカの不況が、今頃私に巡ってくるなんて・・・


保護者の方も「まさか、転勤するなんて・・・」と仰っていました。


後、残り4回のレッスンになりますが、いつも以上に


暑っ苦しくレッスンしたいと思います(笑)




ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村