のんちゃんとお別れしてから、結構仕事を頑張ってます。

前のように大きなミスもしなくなったし、精神的にも安定したし、「気が効くね」と褒めてもらえるようになってきました。


その分家に帰るとどっと疲れて、何にもする気しなくて、部屋がまたしても荒れ放題(笑)

前からやってた片付けも終わってないのに、どんどん荒れて行ってました。

しばらくダラダラした日々を過ごしたら少し余裕が出て、今日、思い立って片付け再開しました。

そしたら、付き合い始めにのんちゃんと釣りに行った写真とかが出てきて…


ちょっと泣きそうになりました。


自分でも理由はわかんないですけど。


もう、4年も前なのに、全部ちゃんと覚えてて凄いなぁ。

さすがにそのままゴミ袋には投げ込めなくて、(自分なりに)丁寧に処分しました。