もうすぐ大阪場所☆玉ノ井部屋の稽古見学に行ってきました! | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

もうすぐ大阪場所☆玉ノ井部屋の稽古見学に行ってきました!

来週からいよいよ待ちに待った大阪場所が始まります爆笑

しっかりと自分達の仕事もがんばりながら、どっぷりとお相撲の空気にひたり、鬢付け油の香りを鼻一杯かぎつくしたい3月カナヘイ花

今日は知り合いの方に玉ノ井部屋の稽古見学連れてっていただきました拍手




すごい迫力でした!!
写真は最後に四股を踏んではるところ


玉ノ井親方のご指導、とても厳しいけれども「そんなんじゃケガするぞ」と何度もおっしゃってて、気持ちと気合いがこちらまでビシビシ伝わってきました!!
(こっち向いてでっかく写ってるのは相方の岩見です、念のため。)

そして力士のみなさん、どんなに息切れしてても「はい!ありがとうございます!!」
やはりどの世界も、素直謙虚感謝グー
森脇さんの言うとおりです。


稽古後の東龍関とルンルン
Tシャツおしゃれカナヘイきらきら
二の腕の筋肉、絵文字みたいに盛り上がってはったカナヘイびっくり




厳しい稽古の後はちゃんこの時間カナヘイきらきら
私達もいただきましたとびだすうさぎ2




昆布茶だしのお鍋
スープあっさり、山芋入りのふわふわのつくねがおいしーーー照れ



先代の親方にお伺いしたところ
「昔は塩、醤油、味噌ぐらいでつくねもカチカチだったが、今は、いろんな工夫で、お店で食べたものを参考にしたりしておいしくなってる」
だそうです。鍋の種類も今は15種類くらいあるそうですびっくり

てか先代と同じ食卓で食べさせていただけるなんて!!緊張したーーあんぐりうさぎ


超どでかあんかけ卵焼きラブ
中までふっくらカナヘイきらきらごはんがすすむーー



皮パリパリ中ジューシー劇うま!油淋鶏チュー


やっぱりだカナヘイびっくり

力士は最強の料理男子!!!!

どれもこれも絶品ですおねがい

おいしすぎて


おかわり3回してしまったてへぺろうさぎ




ごっちゃんでした気合いピスケ

稽古のときとはうってかわって、和やかないい雰囲気カナヘイ花

東里さんがうちらが去年巡業にロケ行ってたこと覚えててくれてたカナヘイうさぎうれしいなールンルン

「めっちゃじゃまなところにいましたよねー」って、ばりいじってくるやんチュー
みなさんほんと明るい爆笑

大阪場所頑張ってください!!


イケメンすぎる床山、床玉くんともちゃっかり撮ってもらいましたウインク




よーし、夜は漫才セブン気合いピスケ
来られるみなさまよろしくお願いいたしますルンルン
出演者の中で私達が一番後輩とびだすピスケ1

ますだおかださん達先輩の胸を借りて、我々もぶつかり稽古ぢゃーーいプンプン





こちらもよろしくお願いしますーカナヘイうさぎ
チケット発売中ですカナヘイハート