3週目に突入~\(^ー^)/ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

3週目に突入~\(^ー^)/

今日からまた東京です(o^∀^o)

AKB48の「あんた、誰?」も早いもんで3週目。

そろそろ慣れてきたし、気を引き締めてがんばろう!とうちらもスタッフさんも思ってた月曜日☆

やつがやってきた…

小森美果!予測不可能、ルール無用の自由人w(°□°)w

あみな☆まりやんぬ☆しほりんも共鳴しあって自由時間か生放送かわからんぐらいの生放送でした(^皿^)

エンディングでソロイベント前の片山はーちゃんが飛び入り参加してくれたし、とにかく終始賑やか(*^o^*)
片山~いそがしい中ありがとう!!
松竹芸能チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba-120416_1820~01.jpg
しかし笑いすぎて声かれてもたわ!!

そんな4人が、「明日は危ないから気をつけて」とうちらに言い残して帰って行った。

何なにナニ!?

明日はさらに気を引き締めてがんばろう(>_<)