おはようございます★★★

恋をしてます。

いやしてるのか…してないのか…

よくわからない。

でも気持ちがゴマブッコ様の前野メリ子になってるだけなのかも…

そんなこと考えてたら、友達もあの人いいなぁ~だってさ笑

この友人とは男の好みがかぶるかぶるビックリマーク

思わずわざと?って言いたくなっちゃいました。
したたかに、交戦する気もないので『仲良くなれるといいね~』ていっときました。

てか私に脈なさそうだしw

でも人間的にも尊敬できそうな人だった!


考えるだけ無駄無駄汗
次にいかなきゃ…


さてさて本日ご紹介するのは、昨日ブログで言ってたアメリカンスラッシュさんのお洋服でございますドキドキ

このまえ紹介したレースのチュニックよりも、こっちが欲しくてアメスラさんにはいったのビックリマーク

photo:01



ボーダーのニットカーデでしたドキドキ

金ボタンも可愛くて、ネイビーのボーダー部分にラメが入ってるので他とちょっと違っていて可愛かったです。


お店のスタッフさんがこんなのとあわせてもカワイイってお勧めしてくれた白のシンプルワンピとの組み合わせに萌て購入決定しましたラブラブ!

お値段は8000円くらい。

春マリンはもうテッパンなんですね。

マリンを見ると春を感じる…!


ちょっと厚めのなので、今月末や5月に大活躍の予感ですチョキ



でもね、ホントはCanCamであいくちゃんが着まわしのときに着てたネイビーベースに白ボーダーのが細くみえたかな~って思ってます。

でもウィルのじゃ予算超えちゃうし、渋谷のマルイいったんですが全然おいてなかったし笑

縁がなかったw


お洋服って縁も大事ですよね。





iPhoneからの投稿