最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









DB芸人さん達には
いつも笑顔をもらってます(*>▽<*)
はじまざ、まろに☆え~る etc.....
最高です(*º▿º*)♥


昔はあまり笑わない私でしたが
最近は笑ってばかり爆笑

少しでも面白いことがあるとすぐに笑っちゃうし
ツボると笑いが止まらない笑い泣き笑い泣き

嫌な事があっても笑い飛ばして
それ以上に楽しいことを見つけて
前向きでいれば良い事も沢山起きるチョキ音符


私が笑い転げてると釣られて
周りも笑ってくれるので
笑顔が絶えない毎日です(⁎˃ᴗ˂⁎)むらさき音符

“笑う門には福来る”
まさにこれ(・ω・)b


人の笑顔を見るのも大好き!ウシシ
笑ってくれるならピエロにもなれますピエロ



『誰がデカッ鼻だあァッ!!!』



豪快に笑う人が特に好きラブ
昆布ちゃん、スタジオカドタさん、
バードフミヤさんの笑い方は最高ですグッラブラブ



悪そうな笑顔も好きだけど
この豪快に笑ってるベジータ王子も大好きゲラゲラ


笑いは心の栄養だよね(*´罒`*)星