仕事帰りにUDMガチャをしてきました‪流れ星

UGシリーズも探してみましたがなかったので
今回はこっちのシリーズを(・ω・)b

UDMシリーズも大好き‪です(⁎˃ᴗ˂⁎)


狙いはもちろんベジータ王子(*º▿º*)♥
コンプリートもしたいけどまずは・・・ねウシシ♪笑

2種類のガチャガチャを7回引きました爆笑


結果星




き、キター!!(*゚∀゚*)うひょー!!
色が見事に全部ブルー!w

ドッカンバトルのガシャも
一番くじもベジータ王子が
よく出てくれるので幸せです(。→∀←。)♥

タブりもありますがトランクスも
来てくれたので満足満足(⑉´ω`⑉)むらさき音符


残りの2つはこのお二方☆



超サイヤ人4ブロリーも格好良い!ゲラゲラキラキラ

ドクター・ゲロに関しては・・・
ノーコメントで(  ˙▿˙  )笑

このシリーズは小さくても顔の表情など
細かい部分もしっかり出来ているので
凄いなーと毎回感動しちゃいますお願いキラキラ


コンプリート出来るように
次も頑張ってきます٩( •̀ω•́ )ﻭキラキラ