先週のお休みの日久しぶりに
万代書店(リサイクルショップ)に行ってきました虹

ここはDBグッズ、ONE PIECEグッズが
新品未使用で大量に売られていて
私にとってはお宝の山(*º▿º*)お金



格好良すぎて速攻お持ち帰り♥
新品未使用☆ 1つ約300円でGETグッキラキラ




ロゼのこの悪そうな顔!! 最高ですゲラゲラ‪‬w
目が合った瞬間心奪われましたΣ(°꒫°๑=͟͟͞)💘笑
悪そうな顔が大好きなんですニヤ




『チッ・・・嬉しそうな顔しやがって』


ミニサイズのフィギュアも
ちまちましてて可愛いから大好き(*´`)♥

ドラゴンボールSDみたい☆


『オッス! オラ(SD)悟空!』


いつもリサイクルショップで買う時は
しっかり検品してから購入します(-⊡ω⊡)🔎✧︎

新品じゃなく汚れてるものも
中にはあるからね( ˙▿︎˙ )b☆



今回、私の検品する目は甘かった・・・

甘かった・・・甘かったぞーっ!!!!





バーダックさんの腕が・・・なーい!!ガーンハッハッ


新品未使用でしっかり袋に入ってたから
おそらく初期不良だったのかも笑い泣きw
だから売られちゃったのかな??にやり


厳重に包装されてて分かんなかったガックリ

というか、腕がないなんてまさかでした👋w
1本取られた気分にやり(実際腕1本取られてるけどw)

気が付いた瞬間笑っちゃいました笑い泣きw
開封時に間違って捨てたかと思って
ちょい焦った~ゲラゲラ💦




でもほら☆
角度によっては分からないし
バレないバレない(ヾノ^▽^*)☆

悟飯と一緒だと思えば良いよね♪



ほら☆孫もこう言ってる事だし(*º▿º*)笑

なくなっちゃったものはしょうがないさ(*´³`*) ノ☆

今度行った時にもしまだあったら
腕があるもの購入しますが
これはこれでいいかなと思いました爆笑



話は変わって☆

以前HEROESタグを付けて更新した
【Ranking☆】の記事
ずっと1位をキープしてますまじかるクラウンハッ


29日に更新したから1週間近くこのままびっくり
さっきランキング見ておでれぇたwガーンハッ


2日にドラゴンボールタグ付けて更新した
【パンティ☆】は17位になってましたパンツ乙女のトキメキ


“パンティ”タイトルは上位に来ちゃうと
恥ずかし過ぎるかも!🙈////w


皆さまいつも見て頂き
本当にありがとうございますm(*_ _)m

こんなアホ全開なブログですが
良かったらこれからも見てあげて下さい爆笑