パンツ、プレゼントしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう











このネタで真っ先に思い浮かんだのは



やっぱりこのシーンパンツ



同じパンティでも私は




このブルマさんが欲しい!ラブ


そういえば1個もブルマさんの
フィギュア持ってなかった事に気付いたびっくり

DBヒロインキャラの中で1番好きなのに!キョロキョロハッ







この思い出のワンシーンの
フィギュアも欲しいし・・・





こっちも格好良くて良いな~って思う!照れ
形変えられるし!グッ




私的にヒロインキャラの中で
ブルマさんが1番理想の体型バレエ




超☆ボンッキュッボン!な
体のシルエットよりこの位が好き照れ

細さも、程よい筋肉質も
素晴らしい!おねがいキラキラ



ONE PIECEのナミさんも



スタイル抜群で




とても美しいけど・・・キラキラキラキラ



『ナミすわぁぁぁーーん!!』







やっぱりブルマさんかな!!ゲラゲラ





カチッ




ピッピピピッ・・・ピーーッ!




パリーン・・・ッキラキラ


















『ブルマ・・・お前がNo.1だ!』