昨夜は私がフォローしてる方が
“ドラゴンボール”のタグで1位になっていて
凄いなーおねがい 流石だなーおねがい
なんて思いながら眠りにつき・・・zzz


改めて今日の朝ランキングを見に行ったら・・・



『・・・!!?』


私もちゃっかり入り込んでた(笑)





“ドラゴンボール”なんて人気のタグに
入れてもらえるなんて恐縮です!!( ºДº )!!

皆さまいつも見て頂き
本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
いいね!やコメントまでもらえて
毎日幸せを噛み締めておりますウシシ





“HEROES”タグでも・・・ガーンハッ




1位、2位ありがとうございます(。→∀←。)ハート



今日のドラゴンボールタグ
1位の方は野沢雅子さんの記事で
ちょうど私も一昨日テレビで
観たものでした📺   -o(  '-'   )ピッ

野沢雅子さんの素敵な対応と話に
うるっときましたぐすん
声優さんのパワーは凄いなって。
何より野沢雅子さんの神対応!!
素敵すぎるお願いキラキラ


そんな素敵なお話からの~


私の記事!びっくり
せっかく素敵な内容だったのに
私の記事が下に入り込んじゃって
なんだか申し訳ない気持ちになりましたアセアセ

1位の方との内容の差がw

えっ?合ってる??
私が2位で本当に合ってる?(´≖ω≖`)いいの?



それはさておき☆

今日ははじまざの日!
楽しみ!!(。→ω←。)音符


からの~


【それって!?実際どうなの課】上差し星

今夜は昆布ちゃんも登場するという事で
ずっとわくわくしてました(((o(*゚▽゚*)o)))



『わくわく♪わくわく♪』


録画も完璧!永久保存決定ですᐠ( ᐛ )ᐟ♥

今夜23時59分!
絶対に見逃せないテレビがここにある・・・!!

ファンの皆さま必見です(๑•̀ •́)و✧