みんなの回答を見る




昨日幼なじみと【天気の子】観てきましたふたご座ハート




ストーリーも良かったし
絵がとても綺麗だったラブキラキラ

何よりキャストさんが良かったので
最後まで楽しめました照れブルー音符

アニメの吹き替えはストーリーがどんなに良くても
キャストさんで左右される(´^ω^`;)

棒読みだけはやめて~ッ!おーっ!ハートブレイク


野沢雅子さんの声が登場した時は
ちょっとだけ笑ってしまいました🤭
決してバカにしてるわけではなく!パー
『悟空の声がする!』と思って(*>∀<*)
って言ってもどちらかと言えば
“Dr.くれは”に近かったけどグラサン



『ハッピーかい?』


野沢雅子さんも出ているなんて
知りませんでしたガーン
抜群の安心感!さすがです(* ˊ͈ ᐞ ˋ͈ *)



プリクラも撮りましたが・・・




目がキラッキラキラキラw

最近のプリクラ機は本当に凄いです!笑い泣きw




そして今日の朝イチで嬉しい情報が爆笑

ナッパさんことぴっかり高木さんが地元のお祭りに
来てくれるそうです!(。→∀←。)やったー☆




山梨の色んな場所に来てくれているので
もしかしたら・・・おねがいキラキラ
って期待してましたが実現しましたグッ


私が子供の頃に比べ
すっかり廃れてしまった地元のお祭り・・・

自宅から歩いて5分くらいの距離なのに
私自身全く行かなくなってしまいましたキョロキョロ
昔は盛り上がってたのにな~(´^ω^`;)

去年久々に行ってみたら少子化のせいか
人の数も少なく盛り上がりもいまいち・・・

ナッパさんパワーで
盛り上げて欲しいです( *`・ω・)งクンッ!

今年は絶対に行こう(。→∀←。)ピンク音符


お祭りはお盆の時期なのでまだ先の話だけど

戦闘服の姿で来てくれるのかな?おねがい
どんなトークしてくれるのかな?おねがい

なんて考えて今から
そわそわしてます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))笑


ナッパさんには
なんだかんだで通りすがり程度でしか
見た事がなかったので
しっかり目に焼き付けてきます☆I˙꒳​˙)じー




DB芸人さんLOVE!ハート