ハンバーグ食べたいね!で

ランチに出向く

煙事銀座

とにかくこちらのハンバーグはファンが多い(*^▽^*)

そして

玉子かけごはんも

燻したオリーブオイルやお醤油やお塩などを

順番でかけながらいただきますが

ランチに玉子かけごはんがいただけるのが

なんとも嬉しい(‐^▽^‐)



こちらでたまに出してくれる

焼きチーズやクッキー、ナッツ

とても美味しく美味五感好みなので

お持ち帰り~(*^.^*)

今回は



お店の方がラッピングしてくれました

ふふふ( ´艸`)

BOXが

こじゃれていて開けると

にんまり





おやまあ

オーナーのくまさんのマークがいっぱい(‐^▽^‐)




軽井沢でも人気のお店

最近は品川エキュートにもショップがあるようです




美味五感の3点はウイスキーセット

ウイスキーは飲みませんので

そのままいただきまーす(‐^▽^‐)

燻製クッキー!メチャ美味しいしの~
(*^.^*)




では

楽しい週末を~♪

今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~