今日は資生堂グループの
「ディシラ」ブランドのご紹介をお届けします

厳しい残暑が続いていますが
季節は確実に秋に向かっていますね。


さて、お肌情報です
夏を過ごした肌は
紫外線の影響をたっぷり受けて、気がつかない内に
ダメージをため込んでいます

まだ暑さがあるうちは、肌のコンディションの良し悪しは
気がつきにくいのですが
朝夕が涼しくなるこれからは
そろそろ肌のコンディションに注意を向けてくださいね
その事が将来の肌年齢を左右する分かれ目ですよ



さて、
今日ご紹介する「ディシラ」のブランド名は
フランス語で
「今から、その時まで」と言う意味があります

女性が美しさを求める年齢は、目覚めた「今」
そしてその美しさを保っていたいと思う「その時」まで
そんな女性の心に寄りそって
商品もサービスも高い品質でお届けできるよう
セレクティブブランドとして展開しています

そういった意味では、取扱店は沢山ありません
知る人ぞ知るディシラなのです

創立は1991年
確かなコンセプトで面倒な理屈より自分の感性でチョイスでき
自宅で確実な満足を確かめて購入できる「ワークトライアルシステム」
など独自のショップオンリー販売を貫き
おかげさまで昨年20周年を迎えることができました

その「ディシラ」が
21周年のこの秋、高級ラインの「EX」ラインを
「もっと深く、美しくなる心を満たしたい」その思いを込め
リニューアルを実現しました


 

詳しいことは、「ディシラ」のwebサイトをご覧いただくとして

ポイントを少しご紹介すると
女性の本能である心に働きかけるディシラならではの
美の感性メソッド(方程式)を
新たな薔薇保湿成分と新テクスチャーテクノロジーで
刷新したこと

今の世の中、美しさを実現する方法はさまざま
化粧品のレシピや処方もさまざまですが
肌と心の関係を学術的に解明し
美しくなれるメソッドをつくりあげたのは「ディシラ」ならでは
この領域は確かな研究が裏付けにないとできないメソッドなのです

一言で言うなら
あなたの「心地いい」「好き」などの理屈抜きの感性や感覚を
目覚めさせ、美しくなるための官能を刺激する
スキンケアなのです



これを実現したのがブルガリア政府の証明書が発行される薔薇成分
朝摘みの250の薔薇の花でようやく1リットル取れる最高品質のウオーター
にその秘密がかくされています
そして贅沢なことに精製度を極めた薔薇の高級精油を使うという

まさにWのブルガリア産ウオーターと精油のマリアージュ

薔薇好きの美味五感は
初めて使った時の上品で高級感のある香りとテクスチャーに
ディシラ開発チームの実現したその思いの強さに感動すら覚えました

実は初代ディシラの企画に参画し
当時もありえなーいと言われた高級薔薇の成分を配合したのは
美味五感私なのです
それがずっと遺伝子として受け継がれているって
ちょっとどころかすごい嬉しい
しかも学術的な研究でどんどん進化しちゃってね
研究力ってすごいですわ~




ディシラEX
オプティマセラム(医薬部外品)

すべて豊かなうるおいその満足度は化粧液と言う
深い浸透を目指した高機能化粧水
ディスペンサー式は適量が取れ、またレフィルをご用意




ディシラEX
シナジーリザーブ(医薬部外品)
<夜用乳液(クリーム)>

乳液の質感でありながら機能はクリームの
「セラムの後にこれだけ」のシンプルステップだからこそ
その機能にこだわったリペア感覚が味わえるテクスチャーの夜用の乳液
こちらもレフィルがあります




ディシラEX
ディフェンシスト デーリザーブ(医薬部外品)
<日中用乳液(クリーム)>
SPF27・PA++

日常の紫外線の悪影響はもちろん空気の乾燥・外界の悪影響から
きちんと肌を守りながら
美しい肌状態の機能を維持するという
ダメージガード機能とクリームの高保湿を両立した朝使う乳液
チューブ仕様と合わせてこちらも4タイプあります


以上毎日のスキンケアをご紹介しましたが
どれも4タイプをご用意
オプティマセラム、シナジーリザーブ、デーリザーブそれぞれを
ご自分の肌満足が得られるものを選べます
その組み合わせは64とおり
まるでご自分の肌にオーダーしたように選ぶことができますよ

スキンケアって義務感でやるのと
美しくなりたいと思って使うのでは、その効果はまったく違います
しかも、ディシラならではの薔薇の美肌成分によるレシピだから
その思いに深く浸透します
目をとじてその感触を確かめていただきたいですわ~


そして
アンチエイジングの正しい知識を持つ大人の女性がこだわる
汚れから素肌を解き放つメーク落としや洗顔料も
ディシラEXならではのアイテムを多彩にご用意


こちら美味五感お勧め




 


ディシラEX
ファーミングリッチ ケーク(医薬部外品)
*洗顔用透明石鹸

驚くほどの豊かできめ細かい泡がたっぷりたちます
まるで洗面所やバスルームが薔薇の花でみたされたかのよう

肌の官能の開花を促進する洗顔の儀式が
つるつるに洗いあがった肌とともに鏡の前で一気に
深い陶酔に変わるこの瞬間を味わっていただきたい

ついでにお求めやすいお値段ですよ~(*^▽^*)

くれぐれもきちんと手を洗ってから泡だててくださいね
良く泡立ち悪い~ってお叱りがある方に、
手を洗ってからお使いいただいてますかって伺うと「・・・」
あらかじめ手をきちんと洗ってから泡だてましょうね
そしてくれぐれもこの幸せはご自分だけのものに
ハンドソープにされちゃーかないません(笑)




ディシラは
冒頭お伝えしたとおり、かたくなに
その販売法をまずは「ご自宅でお試しいただいてから」に
こだわり続けて20年

銀座ではワコーさまにお取り扱いいただいており
本物を求める大人の女性がそのステイタスをこよなく
愛していただいております

あくまでも上質なカウンセリングの品質を守り抜き
セレクティブな展開にこだわるディシラの
お近くの取扱店なども検索できる

ディシラのwebサイトはコチラです⇒ ★★★

ディシラスキンワークトライアルのご紹介はコチラです ★★★
今日の1枚



あー薔薇って素敵!
アーティフィシャルフラワー~v(^-^)v


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~(^-^)ノ~~



ペタしてね


読者登録してね