こんばんは~

今日もご訪問いただきありがとうございます

昨日、今日にかけ夏休みのやりたいことの一つ
「ブログのカスタマイズ」に取り組み
とりあえず形になりました

予定では1日で
と思っていたのですが
途中色々とありまして2日間かかってなんとかと言うとところです
*無くなった記事元の記事が無く編集できない~とか
また、あせって古い記事アップしたり(これは勉強不足です(^▽^;)
古い記事に出くわしたブロガーのみなさまごめんなさいm(_ _ )m

特にテーマがグジャグジャでしたので
これで探したい項目も少しは早く見れるようになったかなと
気持ちまでスッキリしました

良かったらどうぞ他のテーマも覗いて見ていただけると
嬉しいです
よろしくお願いします(〃∇〃)


で、整理していたらカナダ旅行の記事を結構アップしていたことが分かりました
まあ、「写真を撮るぞ~」で気合い入ってましたので
たーぷりあるのです(*゚ー゚)ゞ

一年で一番季節が良い時のトロント
美味しかった写真がまだ少しありますので
後少しアップしたいと思います
またたまにお付き合いくださいね

と言うことで
今日はトロントの高級住宅街の街並みのお写真をアップしたいと思います



この界隈は、レストランも沢山あり
友人によると夜は結構賑わうとのこと
素敵なたたづまいのお店ばかりでした




 

行列のできるレストランのようです

 

 












 

こちらには沢山の人がお茶してました~

 
なぜか、男性はブルー系のポロシャツの方が多く
団体?まさか
夏は、とにかく陽射しを楽しみたいと
外が人気のカナダ
この日気温は30度くらいあったかなっ
でも全然暑く感じないのは
湿度が低いからでしょうね

とにかく今みても素敵な街並みで爽やか~な感じが
おわかりいただけますでしょうか
気持ちまで爽やかな1日でした



そして今日の1枚



この街を歩いていて見つけたマリリンモンロー
空きギャラリーにて
どこで見てもキュートですわん

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいね~(^-^)ノ~~


ペタしてね
読者登録してね