終わったぁ♪ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

終わったぁ♪

昨日、ついに国家試験が終了♪♪
昨日は、寝不足なのにワインを飲み、
潰れてしまいました…(笑)
というわけでご報告が遅れましたが、
3年の長い学生生活の集大成!
一生懸命頑張りました☆
合格できてるといいんですが…

これで合格していれば、
晴れて「はりきゅうあん摩マッサージ師」となれるのです!!
発表は今月末なので、
それまでビクビクしそうですが…

でももう終わってしまったことだし!
しょうがないかな!!

そんな昨日のご褒美は、
クリスピークリームドーナッツ♪

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-10-03-01_001.jpg

シーズナルダズンズという、
期間限定のセット!
ハートがとってもかわいい♪♪


明日からはオリンピックのビデオ漬けになりそう!

皆様、応援していただき、
ありがとうございました♪

ちゃ~お~


xoxo
Chika