若者パワー | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

若者パワー

今日から学校が始まりました!
気付けば残り2ヶ月で、学校も終わります。
というか終わる予定!(笑)
全く勉強せずに、
年が明けてしまったので、
ここからかなり頑張らなければ!!

学校は新横浜にあるのですが、
新横浜といえば横浜アリーナもあります。
その横浜アリーナでは、
連日ジャニーズのコンサートが!
朝の早い時間から、
小学生や中学生がいっぱい!!
新横のマックも、
普段はサラリーマンが座っていますが、
ここ数日は、女の子達で埋まっていました。
朝でも興奮状態のファンの子達♪
若者パワーにびっくりしています…
いいなぁ、エネルギッシュで☆

そういえば、
年末から具合の悪い姉は、
急性胃炎だったそうです…
早く良くなってもらいたいです。

ちゃ~お~


xoxo
Chika