昨日は… | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

昨日は…

昨日は、久々に姉とお出掛けしました音譜
昔からお世話になっている方と、恵比寿で食事ナイフとフォーク
ずっと忙しくしていたので、
姉とゆっくり話す時間もなく、
なんだか久々に座って話した気がします!!(笑)
試合も終わったので、
姉の好きな赤ワインで乾杯クラッカー
涙が出るくらい笑ったり、
今後について真剣に話したり、
すっごく楽しかったです!
最後に、姉にサプライズでバースデーケーキのプレゼントをアップ
お店の方にバースデーソングまで歌っていただき、
姉は恥ずかしそうでしたが、
一足先に、お祝いできてよかったチョキ

$村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ



皆様、今年1年大変お世話になり、ありがとうございましたドキドキ
来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますビックリマーク
よいお年を星


ちゃ~お~

xoxo
Chika