姉からメッセージ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

姉からメッセージ

姉からのメッセージです♪

『みなさん、ありがとうございました。
今は、色々話したいことがあるけど、思いが
沢山ありすぎて…。気持ちを整理します。

でも、みんなの力、支えを凄く感じて
お礼をどうしてもいいたかったので
短くても、今、メールします。

本当に本当にありがとうございました。


Fumie 』



今回もスペシャルケーキをいただきました♪

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-091229_1846531.jpg

洋梨のタルトです!
ここのタルトを食べるようになってから、
他のタルトは「なんかなぁ…」って
思うようになってしまうくらい、
すっごく大好き!
他にもたくさんのプレゼント、
ありがとうございました!

ちゃ~お~


xoxo
Chika