クルーズショー | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

クルーズショー

今日は、私が前にやっていた
船のショーから帰ってきた友達と、
ご飯をたべに行きましたナイフとフォーク
船のショーは、小さな救急診療室はあるけど、
怪我をしたら治療の方法がないので、
船を降りなければなりません。
でも友達は、怪我なく無事に帰ってきてくれたので、
ひと安心ですチョキ
それより、彼女は、船酔いに悩まされたみたい。
私は、ハリケーンなどで、海が荒れているときは、
少し気持ち悪くなったけど、
彼女はずっとだったみたい。
船の生活で、船酔いがあったらかなり辛いですね…
でも、楽しいことがたくさんあったみたいで、
色々話してもらいました!
なんか船が恋しくなっちゃったな(-_-;)

さてさて今日のデザートは、
もちもちマスカルポーネ
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-08-12-30_002.jpg
マスカルポーネのアイスが、ぎゅうひにくるまれてて、
おいしかったニコニコ

そうそう!
プレゼントの中に、チョコレートフォンデュのセットがチョコレート
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-08-12-30_001.jpg

明日の姉のバースデーは、これでお祝いかな!?

ちゃ~お~

xoxo
Chika