渋谷!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

渋谷!!

今日は、姉と久々にお買い物ワンピース
しかも、渋谷で買い物なんて、久々!!!
仕事の後で、夜遅くなっちゃったけど、
日曜の夜でも人がまだまだいっぱいショック!
さすが、渋谷ですビックリマーク

今日は、買いたかったコートとワンピースを買いましたチョキ
姉は、相当ストレスがたまっていたのか、
ものすごい勢いで買ってました汗
誕生日月だから、割引もあったしねグッド!

そのあと、お気に入りのBio Cafeに行ったのですが、
遅かったせいか、食べたかったものは、全部売り切れ・・・
残念しょぼん
でも、ここは、パンが絶品!!
スチームオムレツも、おいしかったドキドキ
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-08-12-07_002.jpg

姉はオーガニックワイン、私は、オーガニックビールで、
めちゃめちゃ騒いでしまいました笑
ごめんなさいあせる

スペイン坂にあるお店なので、
みなさんもぜひ!!


ちゃ~お~

xoxo
Chika