疲れにす~っっ!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

疲れにす~っっ!!

足のつま先が、冷え冷えの私ですが、
こんなものコレを愛用してます!!

08-01-18_001.jpg


ボディショップのフットスプレー!!
スケートの練習の後とか、飛行機でむくんだ足とか、
買い物で疲れた足とかに、
シュッシュッってやると、
ペパーミントの香で、足がす~っと楽になります!!
あ、ブーツでむれた足にも、かなりいいです。
女の子だもん。
においは避けたいべーっだ!

そうそう、スケートの靴って、かなりむれます。
外人は、靴下履かない人が多いので、
彼らが脱いだ後は、強烈!!!(笑)




今日も寒かったので、
ジムで走って、汗流してきましたグッド!
そんな疲れた足にもシュッ!!

かなりオススメ顔
おためしあれ!!


ちゃ~お~

xoxo
Chika