ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

久しぶりに五線譜を広げて
楽譜を書きました。
最近は無料でダウンロードできる
五線譜が色々ネットで探せるので
とても便利ですね。

アナログに音符を書き書き。
あ~目がしょぼしょぼしましたけど
結構楽しかったです^^

バンドのフルート2nd楽譜だけがなくて
スコアからの書き写しでした。

さて。明日はいよいよ発表会。
フルート、吹きます。

ずーっとやりたかった曲がありました。
でも中々手を出せずにいました。

いつかできたらいいな~と
あたためておりました。
大好きな曲だから。
シャミナードのコンチェルティーノです。

でも今回もしかしたら、この形での
発表会はラストかもしれないとのことで
ようやく重い腰をあげました^^;

10月に一度やったのですが
その後体調不良でいろいろとあり、
コンディションはその頃の状態には
まだもどってはいないのですが、
それでも、折角の機会。
精一杯楽しみます。

みんなそれぞれこれまでの練習の成果を
出される機会なので
聴くだけでも楽しい~。
とても楽しみです。

皆様も三連休、お楽しみ様です^^

本日も最後までご覧戴きまして
ありがとうございます。

セッションのお申し込み→こちら
アクセスギフレシ会 1/22,31(10:00~17:30 )
   お申し込みはこちら→クリック 
セミナーお申し込み↓各種クリックしてください。
シータヒーリング 
アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス

ブログランキングに参加中^^
↓押してくださった時に
無条件の愛と光を受け取っていただけます♪
ありがとうございますラブラブ

 にほんブログ村 

シータヒーリング