ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

今日はお金の引き寄せがとーっても上手な
友人と交換でボディプロセスを。

楽しくおしゃべりしながら
沢山お互いにクリアリングしました。

彼女は元々ものすごく引き寄せ上手。
でもとても敏感で色々なものも
引き寄せていることも。

そのせいで必死でクリアリングを
続けていたとか。
体について、そして
お金のクリアリングを。

彼女が引き寄せてきたもの。
最初は当たった数十万の宝くじ。

当たった事がうれしくて、
皆にそれを配って
「今度はこれ10倍で来たらうれしいな」
と口にしたと。

すると数年たって、今度は家を買うのに
10倍のお金を親から資金援助され。。。

また
「又今度10倍にしてー」
と願い。。。

また何年かして、10倍のお金で
買った家が売れたと言うんです。

「又10倍にしてー。100倍でもいいよー」
と言ったんですって^^
楽しみですよね

マジで何時間も毎日クリアリングしてるからと
言う彼女。

無限の可能性を手にすると
心から信じています。

そして豊かになることを選択すると
自分は決めたのだと。

私も彼女に色々問いかけられて、
将来やりたいことをハッキリ確認できました。

また何事にも熱く明るい友に
沢山励まされました。

自分がクリアリングして来た事。
その中に明るい未来を見出せて
とても幸せに感じました。

感謝です^^

本日もご覧頂きまして
ありがとうございます。

セッションのお申し込み→こちら
アクセスギフレシ会 12/23(10:00~17:30 )
※12/23、お陰様で満席となりました^^
お申し込みはこちら→クリック 
セミナーお申し込み↓各種クリックしてください。
シータヒーリング 
アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス

ブログランキングに参加中^^
↓押してくださった時に
無条件の愛と光を受け取っていただけます♪
ありがとうございますラブラブ

 にほんブログ村 

シータヒーリング