ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

先日豊かさと願いの実現のセミナーで
ヴァイアナさんは豊かさについて
色々と語ってくれました。

そんな中で話に出てきた事。

宇宙はいつでも皆に無限に
与える用意があるということ。

欲しい物は本当は受け取れるはず。
私達はみな神の輝きであるということ。

でも豊かになりすぎてはいけない
というのは先祖の思いこみだったり
するのですね。

それがあることで何かを得ていたり
前へ進まなくてよかったり
安全であると思っていたりします。
そういったものもシータヒーリング®の
ワークで取り外せます。

私も先祖の思考がありましたよ。
豊かさを阻むブロックがあって変えました。

どうやら豊かで入るよりも
人を助けたりすることに熱心で
豊かさより徳を積んでいたようでした。

でも豊かであっても人の役に立ったり
徳を積むことができてもいいわけですよね。

今それを選択することができます。

そして豊かさとは、お金だけではない。
家族や愛、喜び、幸せのことでもあるんだと。

全ては手に入らないという先祖の思考も
変えていくことができます。

あなたはどんな豊かさがほしいですか?

本日もご覧頂きまして
ありがとうございます

個人セッション詳細はこちらから→クリック

ブログランキングに参加中^^
↓押してくださった時に
無条件の愛と光を受け取っていただけます♪
ありがとうございますラブラブ

 にほんブログ村