今日のおべんとうは女子的?! と wedding photo | 表様日記

今日のおべんとうは女子的?! と wedding photo

こんにちは~にこちゃん朝の雨から一転してよい天気になった横浜です


なんだか昨日は夜ものすごく眠くて眠くて・・・


夕飯はだんなさんの帰りを待っていようと、あれこれ手仕事をしていたんですが
0時頃になっておなかすいてるのに眠くてふらふら~

もうだめだ・・・と夕飯を先にたべました寒い

だんなさんは1時前に帰ってきたのでまたごはんをだして、
だんなさんが食べてるそばでちょっと横になったつもりがはっと気づいたら
けっこう時間がたっていました汗

キッチンでだんなさん洗い物をして片付けてくれてるし・・・

ごめんよ~悔し泣き

さっと片付けの仕上げをしてまたすぐに寝ました笑

いつもと同じなのに昨日はやたらと眠かったなぁ・・・なんでだろう??
だんなさんはもっと毎日疲れてるだろうにばつかお



そんなだんなさんに今日のお弁当です~やーまだ


表様日記

「発芽玄米パンのサンドイッチ」

ごぼうとにんじんの醤油マヨきんぴらサンド
じゃがいもとめんたいこサンド
手作りイチゴジャムのサンド

それと 「野菜とパスタのトマトスープ」 でした照れるなぁ^^ 

メニューが女子的にこラブラブかしら??

普段のお弁当の量からすると確実に足りない気がしなくもない・・・汗
ごめんさいねっ





昨日注文していた結婚式の手作りアルバムが製本されてできあがりましたキラキラ


表様日記

週末に両親’sやおばあちゃまたちにも持っていってあげなくちゃ~にこちゃん



その中からすこし・・・


表様日記

東京白金にある式場 「八芳園」  
ちょうど紅葉がきれいな時でこの日は本当にいい天気に恵まれました



表様日記



表様日記


表様日記


私たちは大切な家族や友人の前で結婚を誓う 「人前式」 をしました
こんなにたくさんの人たちに支えられて生きてきたんだ・・・と涙が止まりませんでした



つづきはまた*  *  *  *  *





クリックで応援していただけるとうれしいですにこちゃん
      矢印




読者登録してね