TAKUMA B-DAY PARTY | Chikaring's blog

Chikaring's blog

3児のPAPAちかりんの気ままな日記♪

昨日の夜は...



2月25日が誕生日だった
ツレのタクマの誕生祝い。



主役のタクマが作る鍋が
で~らんマ~いので。



作って待っててね♪とお願いして
みんなでお祝い(笑)


photo:02


1、脂身から食べる。
2、めんつゆにつけて食べる。
3、くどくなってきたらレタス。
4、その後にロース。
5、後はご自由に。



と、鍋奉行タクマから
食べ方を教わってから、
いただきます。


photo:03


コレがでら美味い!!!



焼肉のタレをベースに
作るらしく。



前回の味噌鍋同様
ヤバい美味さだね。


photo:04


んで、鍋がでら美味いからって、
忘れちゃいかん。



この日はタクマの誕生日祝。



ってことで...


photo:01


☆HAPPYBIRTHDAY☆

かなりヤバい顔しとるね(笑)


photo:05


夜も深まり、
いつも通りおバカな
話から始まって。



32歳の男たちの
アツいトークが始まって、
やいのやいの盛り上がり。



タクマの一言から
みんな乗っかって。



Facebook!Facebook!!笑



それは本当みんなでできたら、
絶対オモシロいな~と。



本気でみんなで
やったらいいのにな。



実現したいね~♪



と、そんなこんなで
32歳男子会は終了。



タクマ、誕生日おめでと&
いつもありがとね~!!!



ちかひと@豚家!いいね!w



iPhone4Sからの投稿