4将吾!! | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

4将吾!!

小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba-2010022014250000.jpg

行ってきました(^^)/

宮崎で送り出せなくて、自分の中でモヤモヤしてました(>_<)

あの場にいたら、ワク以上に号泣してましたね(涙)

今日、オリックスは紅白戦\(^o^)/

二番

ライト

赤田将吾

背番号 4


改めて、実感しました!!もう、敵なんだと(--;)


ただオリックスの選手方の雰囲気も、凄く良くて何だか嬉しかったです(^^)v
みんなに、スパイか!?
なんて言われましたけど・・・。

色々見させて頂きました。(笑)
すいません。


初めて他球団のキャンプに行っちゃいました。
かなり緊張しました(ToT)

オリックスの皆さん!!
お世話になりましたm(__)m


将吾と、対戦する日を楽しみに♪


明日から、また頑張ります( ̄0 ̄)/