投手会!! | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

投手会!!

昨日投手会をしました。

やっと、一年間の仕事を終えた感じです(^^ゞ

毎年、帆足さん・岩崎と幹事をやってきているので・・・。
これが終わると一年間の終わりを感じます(^^)/
マジで!!疲れたぁ(涙)


来年は、岸くん・わくちゃんに任せようと!!帆足さんと話してました(´Д`)

ゴルフの優勝者は、岸くん♪でしたよ(^^)/
準優勝は、ぎん♪でした。
みんなが盛り上がってくれて、楽しんでくれたら良かったです(*^^*)




明日は、明日で埼玉県人会です(^O^)

埼玉県人のスタッフ・コーチ・選手で一年間の締め括りと来年への頑張りを誓いたいと思っちゃってます。(^○^)



この前、球場に行ったら沢山の誕生日プレゼントありがとうございますm(__)m



さぁ、今日も1日頑張りましょうね\( ̄0 ̄)/


今日は、これから埼玉県庁に行ってきます(⌒0⌒)/~~