減量成功(^^)v | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

減量成功(^^)v

小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba-2009091117450000.jpg
二軍に落ちてからの20日間くらい!?
で、約六キロの減量に成功しました(^^)/

食事を減らしたのもあるのですが、このヘルシアが助けてくれました(笑)

練習前に飲んだり、普段飲んだりしながら頑張りました( ̄0 ̄)/


ヘルシアに感謝ですね!


あと、少し減量したいのですが・・・。
そこが難しいんですよね。

体重で左右されてしまうので、しっかり維持していきたいです( ̄^ ̄)




今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m