野球!! | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

野球!!

確かに今日の岸は、粘り頑張っていました!!

それを見てて、何も出来ない自分が情けなく感じました・・・。



ただ、岸に敗けがついてしまいましたが誰が悪いわけでもないと思います。


岸に今まで敗けがつかなかったのは、岸が点をとられても野手がとってくれたからです。


それが野球の凄さであり、チームプレーなんです。

自力Vは消滅してしまいましたが、試合はまだまだあります!!
選手は、諦めてもないし1試合1試合全力で戦っています。



シーズン終了まで、今までと変わらず応援してください。