自分も・・・。 | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

自分も・・・。

ショックです!!

自分も詳しいことはわからないのですが・・・。

昨日の夜に、そんな話があるって事は耳にしましたが!!
確定ではないとは思いますが、ほぼ・・・。

ちゃんと将吾から報告があるとは思いますが(涙)



入団してから今まで、将吾とは仲良く笑ったり(^O^)泣いたり(T_T)お互い苦しい時を励まし合ったり共に戦ってきました。
そんな仲間が西武からいなくなるのは、本当に寂しいです。

自主トレも一緒にやっていた仲間だし、プライベートでも一緒にいる時間が一番長かった仲間だったし。



でも阪神は、素晴らしい球団です。同級生もたくさんいるし、ファンの方の応援も熱い!!
野球をやる環境が変わるだけです。
場所は変わっても2人は、変わらず仲良くしていきたいです!!
ただ、対戦をするときは西武ファン・阪神ファンの皆さんを熱くさせる戦いをしていきたいと思います。



これからも、変わらずに2人を応援して頂けたら幸いですm(__)m