2009-06-17 11:31:34

自分も・・・。

テーマ:ブログ
ショックです!!

自分も詳しいことはわからないのですが・・・。

昨日の夜に、そんな話があるって事は耳にしましたが!!
確定ではないとは思いますが、ほぼ・・・。

ちゃんと将吾から報告があるとは思いますが(涙)



入団してから今まで、将吾とは仲良く笑ったり(^O^)泣いたり(T_T)お互い苦しい時を励まし合ったり共に戦ってきました。
そんな仲間が西武からいなくなるのは、本当に寂しいです。

自主トレも一緒にやっていた仲間だし、プライベートでも一緒にいる時間が一番長かった仲間だったし。



でも阪神は、素晴らしい球団です。同級生もたくさんいるし、ファンの方の応援も熱い!!
野球をやる環境が変わるだけです。
場所は変わっても2人は、変わらず仲良くしていきたいです!!
ただ、対戦をするときは西武ファン・阪神ファンの皆さんを熱くさせる戦いをしていきたいと思います。



これからも、変わらずに2人を応援して頂けたら幸いですm(__)m
いいね!した人  |  コメント(162)  |  リブログ(0)

小野寺力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

162 ■やっぱり必要!

埼玉西武にはやっぱり赤田選手が必要です!
小野寺選手にとっても赤田選手が必要だと思うし、赤田選手も小野寺選手が必要だと思います。



阪神はいったい何を考えているんですかね?野田選手や赤田選手、G.G選手も欲しいなんて(`ε´)

161 ■無題

今日は朝から将吾さんの件でソワソワしてましたが、本人がブログで否定してましたし、誤報とわかり一安心。


今は将吾さんもファームで苦しんでいたし、そんな矢先だったから、きっと本人も「まさか…」思ったかもしれません。


でも、将吾さんにはやっぱりライオンズのユニフォームが1番似合うし、他のユニフォームなんて考えられないです。


力さんもそう思いますよね?


今後もよりいっそう、力さんと将吾さんの二人を応援して行きます!

160 ■無題

報道にはびっくりしましたが、トレード話はないみたいですね(^^)



赤田さんのブログ見て安心しました\(^^)/

159 ■速報!

トレードは無いみたいです

158 ■無題

将吾サン阪神にいっちゃうんですか!?
今まで一緒に頑張ってきただけに寂しいですよね〃
でも力サンの言う通り環境が変わっただけですよね☆!野球を辞めたわけぢゃないし。
お互いいい試合が出来るといいですね♪〃

157 ■無題

えっ~トレードですか??全然知らなかった!!!
なんかショックです。やっぱり赤田さんは西武にいてほしいよ~何だか頭真っ白です。ショックが大きすぎます。

156 ■無題

マジっすかぁ。

155 ■無題

将吾さんのトレード本当にショックです↓
うそだと信じたいです!
でも球団が変わっても将吾さんを応援したいと思っいます♪
もちろんライオンズも応援してます!!!!

154 ■無題

将吾さんのトレード本当にショックです
うそだと信じたいです
でも球団が変わっても将吾さんを応援したいと思っいます
もちろんライオンズも応援してます

153 ■本当ですか!!?

今日

ついさっき

イースタンで観てきたのに

赤田さんトレードですか!?

なんか混乱してます!!?

152 ■え、、、

信じたくない、、、
けど絶対応援する♪

151 ■(´;ω;`)

すごくショックです…(泣
違うことを願いたいです!

150 ■無題

ぁたしは阪神ファン兼西武ファンです!!
確かに仲間が離れるのは悲しいですが、阪神に来たらぁたしは全力で赤田さんを応援するのでヽ(*`Д´)ノ安心して下さいっ!?

別れと行ってもオリックス戦トカで会えると思いますので!

149 ■え…

力さん今知りました!
えええ赤田さん何で、という気持ちです。本当なんでしょうか…
力さんから、素晴らしいキャプテンである赤田さんとの素敵な友人関係を伺っていたので、涙でそうです。
これも、プロの厳しさなんですね。
もし情報が本当であれば、赤田さんをいつまでもどのチームに行かれても応援しますからね。
今日の試合も全力でいきましょう!

148 ■赤田選手の件について

たぶん嘘です…。
そう信じたいです…。

もしシーズン途中にチームの選手会長やキャプテンがいなくなったりしたら、後任を決めたり色々とチーム内でも問題が出てくると思うので…。

それに阪神には背番号9をつけている選手が今いますし、1ケタの背番号も空いてない!

故に赤田選手がつけるべき背番号がないので移籍はナシってことで!
…ダメですかね?

147 ■無題

ショックです
ライオンズ大好きだけど
将吾さんも大好きです

146 ■え…???

ブログ読んで頭真っ白です…
トレードのニュースは知っていましたが、まさか赤田さんなんて…
なんで?
球団に対して腹が立つ気持ちと悲しい気持ちと…本当にショックで整理がつきません(号泣)
ガセネタであってほしい↓↓↓

145 ■笑顔笑顔笑顔(^0^)/

いいお天気ですね(゜▽゜)
テンション上がげてきましょう!!!!!


しかし赤田さん
ライオンズにいてほしいです
赤田さん一軍に戻って西武ドームで試合するって毎日練習頑張っていらっしゃった様だから、、、
待っていたのでかなりショックです。

今日はドームに見に行きますすごい楽しみにしています!
絶対に勝ちましょう(^0^)/


ゆうちゃん

144 ■(T-T)泣

今朝、将吾さんの話を携帯でみて、信じられませんでした……。

そして今力さんの日記をみて泣きそうになりました…。はぁ…(T-T)


…この悲しみを今日の試合にぶつけましょう!!
絶対巨人に勝つぞっ!!!!

143 ■いつまでも…

赤田サンのトレードは本当に残念です。。でも小野寺サンのおっしゃるように、環境が変わるだけで、なによりそれが赤田サンにプラスになるなら素晴らしい事なのだと思わなきゃですよね…これからも活躍を期待して応援します!でもやっぱり寂しいです。いつもチームを引っ張りファンにも優しくて…
『何故』とそればかりが頭の中をぐるぐる回ってしまいます……
この前阪神との試合を見に行ったときそんなこと夢にも思いませんでした…
(ブラゼル選手がホームラン打ってちょっと複雑でした…)
今日も試合頑張ってください!!雨はドームだから大丈夫ですよね♪小野寺サンいつものようにカッコよくバシッと抑えてください♪

142 ■信じたくない(p_;)

いつもファンに優しくて
仲間想いの将吾さんが
他所に出て行くなんて
考えられないっ(>_<)
今までも大好きな選手が
たくさん移籍したけど
今回が一番ショックだよ…
でも将吾さんから報告を
受けるまでは、デマだと
信じますっ\(^_^)/

141 ■新天地への思い☆

昨日から情報がいろいろ飛び交い混乱していました☆ 球団の事情やらこれからの戦力の補強を考えてのトレードなのでしょう! 赤田キャプテンにはこれからも頑張って欲しいしやはりライオンズファンの心の1番☆であって欲しいから阪神に行っても変わらずに人間赤田将吾を応援したいと思うファンはたくさんいますョ! 小野寺さんとの友情も続くと思っていますから新天地での更なる活躍を願い(涙)ありがとう頑張れのエールを送ります☆☆☆麻紀&美樹

140 ■淋しい、淋しい、淋しい

もちろん全力で応援します!

一報に接して以来どう考えたらいいのか分からなくて
ずっとぐるぐるしていて、小野寺選手が更新して下さらなかったら
多分ずっと落ち込んでいたと思います。
前向きな言葉をたくさんありがとうございます。元気出ました。
読みながら泣いちゃいましたけどね。

晴れの門出、胸を張って送りだして上げたいです。

139 ■(´;ω;`)

本当なんですか…?
正直、信じたくないです…

正式な発表があるまで待とうと思います。

やっぱりライオンズが好きなので。



決定でも、違っても、変わらずに応援します!

138 ■ツライですね…。

私も赤田選手の事、今朝知りました。まだ確定ではないみたいですけど、小野寺さんのブログを呼んだら…ほぼ確実に違いんでしょうか…(涙)


小野寺さんと赤田さんは同級生で、仲が良くて、プライベートでも一緒に過ごされて、一言では書ききれない思いがあるでしょうね。淋しいですよね(;_;)


でも、何日か前の赤田さんのブログに、西武ドームのロッカーへ行ったら、ちょうど試合中で、自分が1軍にいない事が虚しく悔しい思いをされたらしく…(涙)やはり野球選手なら、まずは試合に出たい!ですよね。なので私は淋しいですが、新しいチームで活躍される事を願います。阪神もファンに愛されているチームなので、赤田さんも一員となってプレー出来るのは、イイ事なんじゃないでしょうか…。赤田さんなら、きっとやってくれるはず!!

137 ■将吾サン…

私は最近西武のファンになりました。1軍もファームもよく観に行きます。ファームで将吾サン一生懸命頑張ってるの観てます。ファン仲間の将吾サンに対するアツイ想いもよく聞きます。私ももっと将吾サンのコト知って、今まで以上に好きになりたいって思って矢先に…
とにかく事実を待ちます。

ちなみに、りっきーサンのブログの存在を昨日教えてもらって、昨日から今日にかけて全部読みました!
りっきーサンの野球に対する想いや優しさ、誠実さを感じました(*´▽`*)
これからもりっきーサンや他の選手のいろんな一面楽しみにしてます♪

136 ■やっぱり…(T_T)

ほんとだったんですね…

ショックです(T_T)(T_T)

135 ■無題

正直 ショックです。(涙)

西武を好きになったきっかけが将吾さんだったので、すごく辛くて、苦しいです。

でも、赤田将吾さんは赤田将吾さんなので、今まで通り 応援していこうと思います。

134 ■私は

ライオンズのファンになるきっかけをくれたのは、ヤス君とナカジですが、球場へ行った時の将吾君のファンへの対応をみて、一瞬で将吾君のファンになりました(*^o^*)そんな将吾君が西武からいなくなってしまったら、ショックで仕方がありません。
阪神へ行ってもいつまでも将吾君のファンでいたいです!!

力さん今日も怪我しないようにお仕事してくださいね☆

133 ■みんな~(´□`。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆.

お昼休みは、終わったよ!
さぁ~、仕事しよう・・・

その無念な、悔しい思いは アフターファイブに
じっくり考え、思いに深けよう・・・   (・_・;)

ライオンズの名にかけて、恥じない行動を!!
.
さぁ~、涙をぬぐって、顔を上げて行こう!

将吾さんの、新しい門出の為に・・・

                  ( ̄▽+ ̄*)

そして、仕事が終わって ここで会いましょう!
.

132 ■大丈夫!?

ふと冷静になって思ったのですが…
確定じゃないのにそんなこと書いちゃって大丈夫ですか?(汗)
赤田さんへの気持ちが聞けて嬉しい反面、心配です(・・;)

でもこうやって書いてくれてるってことは
実は確定してるんじゃないか…とか思ったり。 

それならそれでいいのですが、もし!万が一!
トレードの話は間違いでした、なんてことがあったら
きっと大変なことになると思うので…。 

おせっかいスミマセン。

131 ■無題

なぜ赤田さんが…
トレードとはいえ、本当に急すぎる…
外国人助っ人じゃいけないいんですかね??
ありえん…

130 ■無題

自分もそのニュースを聞いてショックです。
嘘であることを信じたいです。
もしホントだったとしても自分はずっと応援し続けたいです。

129 ■そんな…

もぅ決定なんでしょうか…

ファンに愛されているキャプテン…正直、嫌だ!やめて!行かないで!…って感じです(´・ω・`)

小野寺選手の言うように、環境が変わるだけ

野球をする赤田選手・ファンを大切にしてくれる赤田選手は変わらないですよね


ぁー

でもやっぱり
ショックすぎる…

やだ(ノ_<。)

128 ■無題

私もショックです、、´`
ライオンズのユニフォームを着た赤田さんをもう見れないと思うとすごく悲しいです。
でも.チームが変わったとしても
赤田さんは変わらないので
応援し続けます!

127 ■?

まだ正式発表されていないのに
本人も何もコメントしていないのに…

デリカシー無さすぎですね…

ファンの気持ちを考えているようで
何も考えていない…


がっかりしました。

126 ■ショックです。

赤田さんは、ファンにも優しく
まっすぐな一生懸命なプレーが大好きです。
もし阪神に行くとしても応援し続けます。

ところで、公式発表前にこのような発言をブログに書いて大丈夫ですか?

125 ■そんなぁ・・・・・

嫌です。
ライオンズファンを大切にしてきてくれた赤田選手がいなくなるなんて考えられません><
戻ってきてくれる日をずっと待っていたし、赤田選手もブログで西武ドームに帰ってもう一度大暴れする!って言ってたのに・・・・。
その言葉を信じていたのに・・・・。

正式な発表があるまで信じません><

124 ■いったい何が(」゜□゜)」

埼玉西武ライオンズにいったい何があったんですか?

赤田将吾選手から何の発表が……


詳しいことを教えて下さい!(・_・)

123 ■寂しいです(T-T)

キャプテンがいなくなってしまうなんて(:_;)

4月からライオンズファンになったこんなファン歴浅い私ですが、ほんとに寂しいです。

ライオンズの選手は皆さん仲良くてほんとに皆さん大好きなんで…。いつまでもこのメンバーでできるだけ長く、変わらずに楽しく野球をやってほしいと思っていました。

でも赤田さんが野球をやれる環境に行くのなら応援するしかないですね!

ライオンズの選手の皆さんもファンも辛いですが、赤田さんの活躍を期待しています!

122 ■無題

同じ環境で頑張って来た仲間がいなくなるのは寂しいですよね(T_T)でも、そう思ってくれる仲間がいるって赤田選手も幸せだと思いますよ!職場の勤務交代もそうだけど、はじめは寂しさでいっぱいだと思うのでこまめに連絡とりあってあげてください☆環境が変わっても志すものはお互い同じだし、一生会えなくなるわけじゃないし。近いうちに西武対阪神で対決するのが楽しみだと思って送り出してあげてください!

121 ■悲しい…

本当に決まっちゃったんですか?
悲しくて悲しくて……↓↓ショックすぎて仕事が手につきません…将吾さん阪神にいかないでー!!!泣泣
西武の将吾さんなのに…
でも一番辛いのは将吾さん…決まったなら受け入れないと…↓でも悲しいです↓

120 ■残念ながら・・・(iДi)

.
昨夜の 赤田さんのブログに
阪神ファンの投稿がありました、
「阪神で、待ってます 歓迎します」みたいな・・・

将吾さん そのコメント掲載されてるので
本当だと 思います。

残念ですが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、なぜ今なんでしょうか・・・(@_@)
.

119 ■ショックです…

もう決まったことなんでしょうか?
ショックすぎて言葉が出ません…
頭が真っ白です…

118 ■まだ

正式な発表されてないのに、小野寺くんがこう書いちゃって大丈夫なの?


私は信じられない…入団当初から応援している選手だから、もし阪神に行くとなったら出場機会が増えるかもだから頑張って欲しいな☆と思う反面、あんなにファンを大切にしているキャプテンが…選手会長が西武から居なくなる事が、かなり複雑です。
オフの時みたいに、赤田くんからトレードは無い!と早く聞きたいです(T_T)

もうマスコミに振り回されるのは嫌やo(T□T)o

117 ■無題

キャプテン…
あ~~まだ信じられません(´;ω;`)
なんか、何もやる気になりません。

116 ■無題

ショックで涙が止まりません…(´;ω;`)
でもどこに行っても
将吾さんは将吾さんですよね…。ずっとずっと応援します!

115 ■まさか…

ショックで言葉にできないです
寂しいすぎT^T

将吾さん~~~~~~

114 ■本当に

涙がでました(;_;)
野球をすることに
変わりわないのに
私はライオンズの
ユニフォームを来て
ライオンズを牽引する
赤田さんが大好きです(T_T)
自分は力さんや岸さんの
ファンなのに
何でですかね?
すごく寂しいです。
赤田さんファンそして
選手の皆さんはもっと
寂しいですよね、、、
球団は本当にこれで
いいんでしょうか?
私は全然納得いきませんが
これからも赤田さんを
応援していきます!
うー悲しすぎる(;_;)
なんでだよ、、、

113 ■無題

私もショックです。。


言葉に表せないです(>_<)


西武にいてほしい!!!!!!

けど、、もぅ決定なのかな……どこであれ将吾さんの活躍が見たいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース