色々な意味で・・・。 | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

色々な意味で・・・。

快勝(^-^)v
さすが、岸く~ん♪
だね(^○^)
今日は、将吾と岸menと食事に行ってきます(^^ゞ
岸は、ナイスピッチングぅだし!!
将吾は、猛打賞!!
自分だけ打たれなくて良かった(T-T)
三人で食事が楽しめるよぉ(笑)あぶなぁい(´Д`)
色々な意味で良かった。チーム勝ったし(^O^)食事も美味しく食べれるし\(^^)/

一人だけ寂しい思いをしなくて食事をしなくてすみました(汗)


皆からの質問に答えられるだけ答えちゃいます(^-^)

試合前にやる事はリラックス♪ですかね(笑)基本的に何もしてないですが・・・。


プロ入る前の憧れの選手は、やっぱり兄貴ですかね!!(^^ゞ
入ってからは、石井貴さんですね!!


昨日は、その流行ってる遊びにナカジが参戦してきました!!
帆足さん・ナカジ・岸く~んと四人で盛り上がちゃいました(^O^)


実は、みんなでゲームしてるだけなんですけどね・・・。( ̄▽ ̄;)

それが面白くて仕方ない(^○^)


岸く~ん♪って言うのは、三瓶が言い始めたんですよ!!
自分は、いつも岸menって呼んでます(*^^*)