今日はみんな・・・。 | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

今日はみんな・・・。

200809051319000.jpg
ゆめのちゃん♪五歳の誕生日おめでとう\(^^)/
記憶が確かなら、宮崎県の子だと思います。
キャンプの時にお母さんと来てくれてたよね!?
間違ってたら・・・。すいません(T-T)


西武全体で流行ってる遊びは!?
ないんじゃないですか(..)あまり聞かないですね(--;)
何か聞いたらブログに載せますね!!
投手陣はありますけどね(^3^)/

それは・・・。

内緒です(笑)
西口さん・カズさん・帆足さん・岸く~ん・わく・自分だけですけどね(^^ゞ

結構面白いですよ(*^^*)
かなり騒いじゃう♪
たまに、怒られます(--;)



今日、みんな銀のような感じでした・・・。ちゃんと銀の了承をもらって載せました!!「これで、ファンが増えちゃうなぁ(笑)」って、冗談混じりで言ってましたよ(^○^)


あと2戦勝てばOKでしょ!?
明日は、イケメン岸く~ん♪だから大丈夫(^-^)v