勝たして頂きました。 | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

勝たして頂きました。

200808251751000.jpg
大沼さんは、取材拒否でした!!残念(涙)
って事で、顔だしなしの背中だけ写真を撮らせていただきました。

今日は、野手のみなさんのお蔭で勝利投手にならせて頂きました!
ありがとうですm(__)m

何よりチームが勝ったのが大きいですね(^○^)

明日は、朝一東京に帰って試合です。
しんどぉ~い(--;)

あっ!?あっ!?
明日からJAPAN組が合流しますよ(笑)


クリの取材許可がおりたので、今度載せちゃいますね(*^^*)
クリ♪かっけぇからなぁ~(T-T)

他の選手も載せられるように頑張ります(^-^)/
楽しみにしててくださいね。