正しい練習 | チカライズム

チカライズム

まごころを表現する美容師の考え方

グラデーションボブを練習すれば、

いつかは切れるようになります。

 

シャンプーを練習すれば、

いつかはできるようになります。

 

これと同じように、

人として正しい行動を取れば、

正しい人間に近づいていくと思います。

 

例えば昨日のチカライズムであった

関心を持つ、感動する、感謝をする。

 

こういうことを普通にするのではなく、

意識して今までより、

周りの人に関心を持ったり、

感謝をしたりといった行動をとることで、

自分が変化をしていくことになるのです。

 

人として正しい方向に変化することは、

おそらく、グラデーションボブを切れるように

なることより、簡単だし変化をすることで、

自分の人生に大きな効果が生まれます。

 

このことを本気で信じて実行する人は

多くありません。

 

ぜひ行動に移してみてほしいと思います。