皆様コンバンワw いちぞうでゴザイマスw


色々状況が整いましたので買いましたよ!

三年越しにwww(ノ∀`)ペチ





ブーツw


3年前?富士スピードウェイに置いてきちゃって・・・

雨でグチョグチョの型も古いブーツ。

結局出てこず。


それ以降はT監督のお古のブーツを拝借してレースには出てましたが。

ここに来てブーツ購入熱がフツフツと沸き、オークションを徘徊w

今回は白いブーツを買って、塗ろうという決意の元に候補探し。

三つまで絞れました。

アルパインスター、BERIK、XPD。

アルパインスターはオークションで競負け、失意の中別のブーツ探し。

その間も塗る事を想定してツナギを色んな角度から見まくり・・・。



購入ブーツ決定!





力技工場長「いちぞう」blog

届きました。

全く白いブーツじゃないけどもwwwwww (ノ∀`)ペチ

以前履いていたブーツとそんなに変わらないけどもwwww


考えた末の選択です。



で。





力技工場長「いちぞう」blog

買って来ました。 染めQw




で。



スプレー買って来たら塗りたくなるのが人情ですw






力技工場長「いちぞう」blog

マスキングしました!

結構丁寧にしてみました。

皮が重なって折り返してある裏側までマスキングしましたw









力技工場長「いちぞう」blog

まぁまぁな出来に塗れました!


力技工場長「いちぞう」blog

ツナギの裾がこんな感じで色違いなので、色を合わせてみましたw




力技工場長「いちぞう」blog

実際はこんな感じになりますw



裏側はってーと・・・・




力技工場長「いちぞう」blog

んむw

狙い通りw



ひたすら自己満足感に浸る今宵です。