くろんぼ@博多駅南 | ラーメンとデート中(Marcher avec des Ramen)

くろんぼ@博多駅南

福岡にて




博多駅南にOPENしていた




居酒屋?


くろんぼへ行きましたアップ



この日OPENだった模様音譜



お客さんは身内っぽい方々がぽつりと



場所は博多駅南で以前に路舞庵という


うどん・そば屋があった場所音譜前の店は好きだったので



福岡へ出てきたときに良く行ってたニコニコ



ラーメンとデート中


真新しいMENU
ラーメンとデート中


とりあえず


生とやみつきキャベツ


このキャベツが出るまで20分
ラーメンとデート中



おでんも!!


おでんが出るまで更に20分


待たせたので大根一つおまけだとあせる仕方ないな~アップ
ラーメンとデート中


そして


日替りのハンバーグ定食を注文


ミンチ取り出すとこが見えたので、まさかそこから作るか?

待つ事を覚悟あせる

30分後くらいに

やっとこさきましたダウン


お待たせしたのでおかわり自由にします!とさ


思わず吹き出しましたがっ(爆)


生2杯とキャベツ、おでんからの定食で


おかわり自由言われても…ガーン


体格でサービス内容決めたな!?

ラーメンとデート中


まあ



おかわりはしましたが…



ごちそうさん





そいぎんた