住家 | 博多っ子、隠れ家

住家

・・・汗やばか~~どーん


いや、マジやばい汗



イギリスワーホリをエージェント通さんでから全部1人で

やりよるっちゃけど。。。



イギリスで何処に住もうかいな?って話



結構高いっちゃんねー

ロンドンは治安悪いしーー

男性は紳士やけど



航空券は安いのみつけたけん、

会社を辞める月次第で予約しよーかな


フラットシェアかなぁ~。

でも英語全くやし、、


ホームステイがいいなー最初の1ヶ月位は にゃ

前に住まして貰った家とか?バリ可愛がってくれたしてきとー


でも、本当に時間が無くなってきたーやべぇ~



とりあえずやる事メモ


@ 外貨に両替1000ポンド位

@ T/Cに両替1000ポンド位

@ ワーホリ保険に入る

@ 年金、住民税とかまとめ払い

@ 目のレーシック手術

@ 航空券を予約する

@ 語学学校3ヶ月予約する

@ 単語の勉強


・・・こんくらいかな~~~??


だいぶ本格化してきたけん焦るな~

去年までポケラーっと生きてきとったけんさ笑



やる事多すぎてめんどいわー今まで、今を楽しんで来たけんな~Running


だいたい本当に英語の勉強せないかんの分かっとうのに!!

明日はドームで野球観戦やしー


あ、それこそまだ準備してない うぎゃっ